CARPE DIEMのナビゲーター   トップページ > 2008年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


2つ分の日記を1つにコラボ~?

2008 - 08/27 [Wed] - 21:13

えぇ、更新をサボってる間にたまりましたprz
ああんw


まずは定番の生産ネタなどをば~

やっとこさAPに余裕ができたのと、裁縫がひと段落したので上げ始めました!

鉱物採取C

早くもメンドクサっとか思ってますw

調合もようやく6に!
ここを乗り切ると、後は1まですぐにいけそうだからがんばるぞ~!
インベのためにw

調合6

でも、メンドクサっとか思ってますw



そして、裁縫がひと段落したと先ほどいったのは~

ついに!

裁縫4

目標にしていた裁縫4です!

これで鍛冶に没頭できるかな~

なんしか!
なんしかね~!

裁縫4で大成功を稼ぐにはランク2の型紙を使わないといけないけど~~


ランク2の型紙が存在しないってどういうことですか?w


ここから先に大成功を出すにはランク1の型紙を使わないとなのね~~

もういいかprz


こっから先しばらくは~鉱物採取と鍛冶・調合・エンチャで行こうかな~
そして、来週からは今度こそ料理も上げ始めるから~
ガゼちゃとラパンさ!
修練料理よろしくです~!


────────────ここからSSネタ!───────────────


ランさんのお誘いでマンモスやらイエティやらワニやらライオンやらに出かけました!
まぁ、ワニやライオンではレッドラと同じく羽を出してチンデる人を復活させてばかりでしたがw

これが俗に言う「偽善者ごっこ」ってやつですね!

伝説のフェニックスとして歴史に名をはせる勢いですw


月曜のレッドラでは2連戦したために~~
フェニックスの羽を80枚ほど使いましたw


↓はライオンでの1コマ~

破水しましたw

チンダ勢いで破水しましたw

やっぱりガゼちゃは逆子だったのね~

だから普段も以下略…天邪鬼!

ハッ!
伏せるつもりが!


…ワザトラシーw



久々にギルメンで集まってアイズちゃの二刀流をとりに~

ベリ下→二刀流D2つというメニューで~
ラストの記念撮影~?

二刀流Dへ~

実はこの日にカームを使うまではレベル6探検4だった上に、今週転生だったのですw
このおかげでどうにか形にはなりました!
あぶあぶw


TH修練も兼ねていたためにTH連発してたからだいぶラクにいけたかな~
これ以外では火力ゼロだからw



経てから~~~


大変なことが!!

露店を回るたびにエンチャ素材や生産素材を買いあさっていたために銀行残高がとんでもないことに!

残高ゼロッ!

ゼロですよ!ゼロ!

アハハハッハッハハハハハハハッハハハ

まぁ、買い込んだエンチャ素材はアフガン7匹分+αあったので、露店で取り返そうと!

頑張りましたとも!
水曜は銀行手数料も安いので、この機会にと火曜日に~~

結果…

売上額の最高記録を更新したw


思ってた以上に取り返せて満足満足~♪

今までの露店売上高最高記録も200kほど更新しての大記録でした~

もうこれの更新は無理だろな~w




おまけ~~

実装当日にカードを買ったのにこないだの土曜日になってようやく名前をつけました!

フライングスター!

乗ってる姿がめっちゃかっこ悪い女性優位な感じですw


んでんで、乗ったままテントに入ったら何かに引っかかってたのか、えらいことに~w


えーw


ぴーえす!

やっぱ更新はこまめに…ね!


久々に更新で~

2008 - 08/22 [Fri] - 22:25

出張で更新が遅れてました!
今出張帰りですよ、お久しぶり!


っとりあえず日曜に焼き貼りを繰り返して頑張った(ダラけでた)結果がこれです!


エンチャ3→2の内訳~

エンチャ2!


レイのエンチャトレもいよいよ佳境に!
2人目のエンチャンター完成も間近です!

まぁ、レイはタイトル補正かレベルアップしないとINT200に届かないなんちゃってエンチャンターのままですがw



へてから~~

探検をちらっとやっていたらプレドラ出現のテロップが!

行ってみたら人っ子一人いやしませんw

仕方ないのでチマチマと殴ってたりしたら~
あとから数人現れてチマチマ狩りですw
(SSはネコちゃのブログ参照のことw)

これは初ボスフィニ狙えるぞ~~!
っと張り切りましたとも♪

プレドラのライフが@1~2割ってところで逃走されましたがprz
いっやんw



探検を12にしてリザード発動条件を満たしたので今度はレベリングに別荘へ~!

またも1円ですとなw

早速運がいいやら悪いやらの1円w

プレドラで完Pなどを呑みまくったおかげで、中毒状態なのはご愛嬌♪


そして運がいいやら悪いやらで~~

ネズミ出まくりですw
レベリングに来てるのにこれは~~~

イライライライライライライライライライライラ

ぷっち~~んw

ぷっち~~~んw

今回の人生は2週転生なので、ちょこっと頑張ってあげときました!
何があるかわからないからねw



そして~~

月曜に仕事で応援に来ていた方から逆ナンされて大阪出張が唐突に決定ですprz

何があるかホントにわからなかったよw

でも、コンちゃの裁縫依頼があり~生産素材でインベが埋め尽くされているという事情もありで~~
仕事から帰るなり速攻で生産全般を済ませましたとも!

12時ごろまでかかって全部終了~~!
なぜかメイキングマスター修練の金の棒まで叩いてましたw

明日大阪に出勤だってのに何やってんだかw

3時間仮眠を取って愛車で移動しましたとさっ♪


ぴーえす~
今週の銘入り~
コンちゃの裁縫依頼のカリスウィザードシューズ1足に銘が入りましたw

生産以外のネタあああああ

2008 - 08/12 [Tue] - 19:35

が、ないよね?w
っていわれたから実はあったんだと!

ただやる気がなかったから時間がなかったから~~~
定期更新できる生産ばっかしになってたのさ~~w


っということでこれを見てください!


キャンプファイアA


生産ネタですねw



APが少し余ってたからエンチャンターのたしなみのCFをあげましたとも~
SSはアイラちゃんとツーショットでw



ってなことで早速お茶を濁せてオッケ~!


んでんで、
奥さんが実家に帰ってしまった(語弊のある表現だな~w)ランさんのお付き合いで~
キア下にてキア上堀りにまいりました~


そして!!

さくさく~~


…何事もなく終わりましたprz


ってなことで、わざわざ書くな!時間返せ!っていわれそうだから~
2回戦のキア中2でキア上掘りの1コマを~~



息ぴったり~!


同時にスマを当てて~~
息あってるね~~!!


っと思いきや、次の部屋で2人とも一番遠くの敵を倒しに行って、近くの敵を倒さないというw
(ある意味)息あってるね~~!!




それからそれから~~
月曜の生産日には~~

またも何も上がらずにがっかり~prz



仕方がないのでレッドラと戯れることにッ!


1~6まで行き来してレッドラめぐりをしたっていうのに~~
褒章は…またもスパイクキャップ図面ですか
はい、そうですかw



今回もスカったなぁ~~なんて思ってると、とんでもないことに気がつきました~


はっ…裸ぁ~~!?


裸あああああああああああああああ!!




この時着ていた服はポクのお気に入りの~~
コレスシーフスーツ銘入りだってのにぃぃぃぃいいいいprz



もう何chに落としてきたのかさえわかりません!


ch移動したらドロップした装備は消えてるんだろか~?
消えないにしても時間経過で消えてるんだろか~?
これの銘入りを作るのはまた大変だなぁ~~prz


っと思いつつ必死の捜索を~~prz



あ~~あったぁあああああ


見つかったああああああ!



半分諦めかけてきたところでどうにか見つかって一安心~~



レッドラの真の恐ろしさを味わいましたw



ホントにドッキドキしたぁ~~w




追伸~

この後コレスシーフスーツ銘入りがぽろっとできちゃったので~
ガゼちゃに押し付けてきましたw

がっくし~

2008 - 08/05 [Tue] - 19:52

月曜は生産日なのです~

ネコちゃの裁縫・紡織に追いつき追い越せな状態になってきちゃったので~

無駄に頑張りましたw


ネコちゃ談

頑張らなくていいからw

レッドのぼちぼちは信用できないw




うん、そかもw



裁縫は7%差まで追いついて~

紡織マスタートレは先行してる状態にッ!



でも、銀行内の材料は完全に底をついて~
露店価格の高騰でそろそろ無理かも~?


まぁあれですが

油断させておいて~~~


なんちゃって~~♪


になるかもだけどw




月曜は生産日以外に、レッドドラゴンも出る日で~

この日は20:42に出るとか!


もう調合を中断してでてきましたとも!




…とかいいつつ、1chレッドラポインツでチマチマと魂水を調合してたけどね~

おかげ様で、現地でランク7に~~


調合ランク7



しくった~!

0.8%ほど無駄に調合してたprz

マナハだけでも返してください!

ああんw





して、今回のレッドラは~

ちょこっと殴ったらチンデ羽を出してる人を蘇生するだけの立ち回りを~~



めっちゃ偽善者ごっこしてましたw



これだけいいことをしたから報酬もすごかったよ!


まずはFA10!
さっき山ほど作ってきましたprz


そして、スパイクキャップ図面×3!!
ゴミ図面がかぶるな~~w



わっちの報酬は今までろくなものがありんせんprz

何かいいものがでた人はいるのかや~?

エンチャ~修練~

2008 - 08/02 [Sat] - 17:58

っというお題目の通りです。はい。

以上!

- FIN -




で、終われたらどんなにラクかw



出張帰りで何か動き回るのも面倒だな~って

テケトーにでけるエンチャトレでもするかな~で始まりましたとも~


商売用とエンチャトレ1回目の抜きを全部やった直後の臨時インベがこちら~!


最高記録~!


ついに200オーバーですw



そしてレイのエンチャトレ開始~!


びふぉ~


ここで両面61個でけましたw

それから5回戦くらいまで抜き貼りを繰り返して~


あふた~


エンチャランク3だっていうのに、1日で15%ちょっと修練が進みました!

われながらやりすぎだねw


伝手から買い集めたり譲ってもらったサンライトが残っているので、まだまだいけそ~

最短で2ヶ月から、遅くとも今年中にエンチャ1を目標にがんばろ~っと!

 | HOME | 

プロフィール

のんべんだらりと遊び呆けているレッドレイの徒然なるままに日暮日記なのです~。

FEZ

Felix鯖のゲブランド国で活動中。部隊「純米大吟醸お水」の部隊長・レッドレイです~。 レッドレイ

マビノギ

キホールサーバーで活動中。ギルド「ラウンジお水」のマスター・レッドレイです~。                                         キャラクター紹介 レッドレイ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

