CARPE DIEMのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> マビノギ > 合成の難関に突入~  


-- - --/-- [--] - --:--


合成の難関に突入~

2009 - 01/11 [Sun] - 15:57

やっとこさで合成8トレが終わりました~


合成8トレ完了


武器埋めをケチって「採取用ナイフ×2+ボルト」でやってたせいか「能力値に変化のある装備を手にいれた」が少ないです!
「採取用ナイフ×3」でやるとよかったのかも~
おかげで衣装トレで苦労しましたprz
なんせ「ポポスカート×3」でないと全然服がでけなかったのprz
お金はいいとしても、チマチマと服屋とかまどの往復が疲れるのよね~~

これからやる人は、武器トレの段階で採取用ナイフ×3でトレしてみるといいかも~?
要検証だから、ランク7トレで確認してみま~~


合成7


なんしか、疲れたw




ラパンさの豚から解毒を抜いて上がりました~

薬草学4

このランクでも解毒の比重が大きいので、サクッと抜けたいものです~






へてから、
みーちゃのG1ラストイベントでアルベイDにいってきました~
女神Dは当時を思い出してなっつかしいよね~~


女神D


なぜかグラタンソロ討伐することになったけど~~
戦ってて、ふと気になる事が!!


ぷりん♪ぷり~~ん♪


グラタンのお尻ってぷりち~~~♪

合成~
薬草学ランクアップおめでとう~


そして、あの世もツアーもおつかれさまぁ~

グラタンのお尻は
プロ野球界からスカウトがきそうだ~

キャッチャーでw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loungeomizu.blog32.fc2.com/tb.php/50-34e253d8

 | HOME | 

プロフィール

のんべんだらりと遊び呆けているレッドレイの徒然なるままに日暮日記なのです~。

FEZ

Felix鯖のゲブランド国で活動中。部隊「純米大吟醸お水」の部隊長・レッドレイです~。 レッドレイ

マビノギ

キホールサーバーで活動中。ギルド「ラウンジお水」のマスター・レッドレイです~。                                         キャラクター紹介 レッドレイ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

