CARPE DIEMのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> マビノギ > 合成トレオチマイ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


合成トレオチマイ~

2009 - 01/15 [Thu] - 17:01

ようやく1つトレから開放されました~
合成6です~

合成6

合成トレの変化のある装備を手に入れたトレでは~~
やっぱし、採取ナイフ×3・ポポスカ×3でトレをするのがよいようです~
およそ半分弱の確率で変化のある装備が出てきます!
これから合成トレをするなら、費用がかさむように思えてもこれが近道です~




へてから、ついにたどり着きました~
釣り1なのです!

釣り1

ここまで長い道のりだったなぁ~~
ここまで長い…長い…
長い間…いまだに…主を釣ってませんprz
主はホントに釣れるんだろかw
アリエネw



そして次にあげる錬金術スキルは何にしようかな~
っと迷った末に、アルケミマスタリが上がりやすそうなマナフォーミングをあげようかな~
っと思ってたときにランさんから白ゴレが反則的な強さと聞いて~

メロメロ♪

ゴレD

あまったAPを全部つぎ込んでゴレ練成Dになりました~
この先は転生後のAPをほぼ全部つぎ込んであげていこうかなっ




おまけ~?

久々にギルハンしてみました~
唐突に決めて人をかき集めて突入です~

ギルハン:ミッション~

ぶっちゃけ、ゴレ練成トレをかねてロックゴーレムで遊んでいたので~
ポクは戦力外もいいところな活躍ですw
もちょっと遊べるようになるまで上げてかないとだね~~

釣り1や合成6
おめでとう~v-289

私は最近釣りはネア湖で
神秘の真珠釣りに、励んでいるので
1は、また遠くになった^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loungeomizu.blog32.fc2.com/tb.php/51-e9843d86

 | HOME | 

プロフィール

のんべんだらりと遊び呆けているレッドレイの徒然なるままに日暮日記なのです~。

FEZ

Felix鯖のゲブランド国で活動中。部隊「純米大吟醸お水」の部隊長・レッドレイです~。 レッドレイ

マビノギ

キホールサーバーで活動中。ギルド「ラウンジお水」のマスター・レッドレイです~。                                         キャラクター紹介 レッドレイ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

