CARPE DIEMのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> マビノギ > ちょこっとお茶を濁して~  


-- - --/-- [--] - --:--


ちょこっとお茶を濁して~

2009 - 01/30 [Fri] - 19:11

しばらく不在だったために特に何があるわけでもないけど~
臨時メンテで暇なので更新をば~


アルケミマスタリDです!
まだまだです!
前回更新日の当日か翌日くらいに上がったです!
今更ですprz

アルケミマスタリD




っとまぁ、今回は↑がおまけのようなもので~


SSをあさってみたら、モフモフ中の事件が出てきたのでペタリと~



ティルコ銀行北側の草地でMY雑食反芻動物から搾取しておりましたところ…
キツネのコンちゃ(仮名)が近寄ってポクの周りをグルグルと回ってます!

モフモフグルグル1


それが気になるのか、MY雑食反芻動物が目で追って、コンちゃを凝視してますw
もちろん口は常にムシャムシャとなにやら噛んでますw


モフモフグルグル2


マナエリが切れるまでグルグル回り続けてたので~
最初は面白かったけど、だんだんめんどくさくw

まぁ、フツーのモフモフに飽きた!
って人は一度だけお試しあれ~!
2回目からは情報料としてカイトシールド1枚いただきますw





カイトシールドが出てきたのは~

合成6トレの「販売価格5k以上の装備の合成に成功」ってちょっとやそっとじゃない厳しさにprz
フツーに合成してるとまずできませんprz
これまでの経験から~
カイトシールド×3でカイトシールド×1を合成するのが近道かな~と…
何か間違ってる合成だw

なんか
人のことだけど、納得いかない合成修練だw

でも人のことなので、がんがれww

あぁ~~~

きつねコンちゃによろしく~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loungeomizu.blog32.fc2.com/tb.php/53-a8bb35d1

 | HOME | 

プロフィール

のんべんだらりと遊び呆けているレッドレイの徒然なるままに日暮日記なのです~。

FEZ

Felix鯖のゲブランド国で活動中。部隊「純米大吟醸お水」の部隊長・レッドレイです~。 レッドレイ

マビノギ

キホールサーバーで活動中。ギルド「ラウンジお水」のマスター・レッドレイです~。                                         キャラクター紹介 レッドレイ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

