CARPE DIEMのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> マビノギ > 霜降り戦隊サーロインレッド参上~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


霜降り戦隊サーロインレッド参上~

2009 - 02/18 [Wed] - 23:52

ちょっとタイトル長すぎだったprz

まぁ、それはいいとして、久々の更新になるかな~

ついに今年も来ましたよバレンタインイベント~
何か1日で嫌がらせのようにチョコが送られてきましたよ~
もうこれは…きたもの片っ端から食べないとインベが~~
生産日だからインベが~~~

インベがぁ~~~

イン…体がぁ~~~w

太った~

何たる羞恥プレイ!
生産日にこの体で動き回るのがどうなの?ってのもあるけど~
生産日とレッドラでごった返す1chでポクの名前のテロップが流れまくりですw

何たる羞恥プレイw


ここまでさらしたら、もういいんじゃないかと~
ダイナマイツバデーをあなたに♪

ほとばしる肉弾!


今晩はこの体でうなされてくださ~~いw
極限までのこのセクシーダイナマイツバデー!
なんか気に入って(ぇ)その週末の転生までこの体型で遊んでましたw

HSも発動しそうなこのバデー
残念ながら発動しなかったけどw





おなかの出た服のSS~~

隠しても隠し切れないダイナマイツバデーw

何がおなかの出た体型のSSですかw
ああんw

まぁ、おかげさまでチョコ剣抜けました~

チョコ剣げっと~

何かあれだ~
この体型になってまで抜いたわりには、何の感慨もなくインベに収まっていた剣~
何か剣は気に入らず?ペットにしまいっぱなしですw
どっちかというとこの体型が気にいtt


来月のイベントはオボエテロw




おまけ~

ゴレ練成3になりました~

ゴレ練成3

そしてアルケミマスタリBにも~

アルケミマスタリB



そういや生産を本格的に始めてからこれで1年になったけど~
生産スキルといえば精錬2鍛冶Cだけだったのよね~
この1年間にどれだけ生産漬けだったかよくわかるw

いくらなんでも頑張りすぎたと思いますw

なんだかんだと
その体系がお気入りなのが
よ~~~くわかったw

今度はイベントに関係なく
お肉送りまくろうかしらw

お願いだから裸体のSSは
勘弁してくだい^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loungeomizu.blog32.fc2.com/tb.php/54-536b5062

 | HOME | 

プロフィール

のんべんだらりと遊び呆けているレッドレイの徒然なるままに日暮日記なのです~。

FEZ

Felix鯖のゲブランド国で活動中。部隊「純米大吟醸お水」の部隊長・レッドレイです~。 レッドレイ

マビノギ

キホールサーバーで活動中。ギルド「ラウンジお水」のマスター・レッドレイです~。                                         キャラクター紹介 レッドレイ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

