fc2ブログ

  CARPE DIEMのナビゲーター   トップページ > マビノギ > 久々の更新~  

久々の更新~

2009 - 03/06 [Fri] - 17:39

いや、何ですかこれは!
右下にある先月の記事数!
2009/02 (1) ですか、そうですかw
こんなプレッシャーに負けてたまるか~!
書かなくたってかまうものかw
こんな方向でだけは自信タップシなのですよ


まぁ普段のマビ生活はとにかく生産関連をメインに動いてるから~
たいして書くことが(ぁ

全キャラ分のマナエリと採取Pでモフモフして~
1週間分の釣りためたマナポ10を金曜の曜日効果で草抜きして~
開いた日は常に1chで生産素材を探しつつ商売して~
あとは~
あと…
それくらいかなprz


ここでクイズです!
レイが転生から今日で6日目です!
さて、今のレベルはいくつでしょうか!?



13ですprz


何やってるんだかw




マナエリと採取Pを全てモフモフにまわすようになったために、
ペースダウンしはじめている薬草学が上がりました~

薬草学2

ハイエナ抜きdeごっちゃんですして上がりましたw




そして、同じくペースダウンしている(ぜんぜん修練してない)ゴレ練成2です~

ゴレ練成2

まぁ、APなどストックしてても一瞬でなくなるものだから別にいいか!
っと修練の遅れをごまかしてます!
最近は妙に生産に時間を割いているからなんだけどね~




その割いたおかげで、ついにきました!
ぶっちゃけ、修練の内容を見たときは~
「あ、これ、絶対無理!」
って思ったほどの修練内容だったんだけど、なせばなるのね~

時間がかかったけど、ついに鍛冶7です~
鍛冶7は鍛冶8よりだいぶラクなので、早めに抜けられそうな第一印象だね~
がんばろw

いやまて!
ペース落とそうw

鍛冶7

だってぇ~
この週はあれだよ!
鍛冶素材の1つの高級革紐だけでも35セット用意したからね!
ホントにこの週だけでw
もちろん全部使い切ってあげました!

あ、いくら使ったのか換算するとめまいがするので~
お断りっ!




そしてあれだよ!
最近になってようやく悟ったよ!
鍛冶とか裁縫とかは上げるもんじゃないね~

ぶっちゃけ
お金出して買ったほうがはるかに安上がりですprz


まぁ、裁縫にもっとお金を注ぎ込みたいんだけど、最高級シルクの絶対数が少なくて~
なっかなか手に入らないのよねprz

このペースだと裁縫3にするのにあと5週間はかかりそprz





そんな折に、腹いせでやってしまいました!

最後のハンクラ修練です!
いまどきハンクラに大金を注ぎ込む人なんていないだろうな~
アルケミスト全盛の中で一人だけハンクラリストしてます!

ワイバーンの爪を100個1Mで買い取って、全部毒バリスタにしましたよ!
そして、邪魔だわ売れないわなので1chダンバ銀行前でばら撒いてきました!

…これが1Mの成れの果て…prz


毒バリスタばら撒き事件~

まぁこれであれですよ!
あとはアイテムフィッシンを銀行の素材で作りきったらハンクラ6修練は終わりです!

…ハンクラのキャップ開放ってあるんだろうか~
なんて考えたくありませんが!!

prz




…忘れようw



あ、そうそう~
演奏2になりました!
修練曲をほぼ完全に覚えてイントロだけで判断できるようになってるんだけど~
演奏修練をしながらテレビや動画をみてたわけなのですよ~
何か勢いでSSを取り忘れてランクアップウインドウを消したw
何か前も同じパターンで同じことをやった気がするけど~まぁいいかw
1さえとれれば~~ね!
…またとりわすれそうな気がしないでもないけど、今度こそっ!

演奏2の修練内容は~
ふむふむ

絶対無理でしょこれw
まぁ暇つぶしにぼちぼちとやっていきますかね~

だったら、そのレベル13をどうにかしなさいと言われそうだけどw







おまけ~



ペットを呼び出したらとんでもないところから駆け寄ってきましたw

どっからw



サブでG9を同時進行してたとき~
この服は箱で出たらまたアフォみたいな値段で取引されるんだろな~
っとか思いながら見てましたw

姿がアレだけどw


…もうこの服を着たらこの体勢しかできなくなっちゃえばいいのにw

だったらポクが買いそうで怖いけどねw

まとめて、沢山書きすぎw

何にどうコメントしていいのやらw

なので一言~~

私も草抜き誘ってくださ~いw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loungeomizu.blog32.fc2.com/tb.php/55-195a1d37

 | HOME | 

プロフィール

のんべんだらりと遊び呆けているレッドレイの徒然なるままに日暮日記なのです~。

FEZ

Felix鯖のゲブランド国で活動中。部隊「純米大吟醸お水」の部隊長・レッドレイです~。 レッドレイ

マビノギ

キホールサーバーで活動中。ギルド「ラウンジお水」のマスター・レッドレイです~。                                         キャラクター紹介 レッドレイ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2カウンター

ブログ内検索

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク