CARPE DIEMのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> FEZ > 最近こっちに出没してます  


-- - --/-- [--] - --:--


最近こっちに出没してます

2009 - 09/08 [Tue] - 01:23

ファンタジーアースゼロ(FEZ)なる50VS50で戦争をするゲームです。
まぁ今は眠いのでテケトーに書き連ねちゃうけどw

もともとFEZにはSSをとる機能がないため、外部ツールでSSをとっているわけでして~
ようやくフリーで(ここ重要!)使えるやつをめっけたので、とりあえず更新です~

これからリニューアルでもしていきましょうかね~
思いつきでやれるかどうかが問題だw

とりあえずSSをば~


今はウォリアーという近接職を修行中です~

レッドレイ近影~



近接は状況判断とスキル選択の適時正確性が大事で、もっと鍛えていかないと~
っという戦争中のSSを~

戦争中~


であであ、また更新していきま~~

参考にさせていただきます^^

動画での解説は結構面白くて
見入ってしまうねw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loungeomizu.blog32.fc2.com/tb.php/58-9911888a

 | HOME | 

プロフィール

のんべんだらりと遊び呆けているレッドレイの徒然なるままに日暮日記なのです~。

FEZ

Felix鯖のゲブランド国で活動中。部隊「純米大吟醸お水」の部隊長・レッドレイです~。 レッドレイ

マビノギ

キホールサーバーで活動中。ギルド「ラウンジお水」のマスター・レッドレイです~。                                         キャラクター紹介 レッドレイ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

