CARPE DIEMのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> FEZ > ポクのウォリアー奮闘記?  


-- - --/-- [--] - --:--


ポクのウォリアー奮闘記?

2009 - 10/05 [Mon] - 22:42

なかなか立ち回りが難しく、近接ゆえに相手の至近距離へ詰めて攻撃しなきゃなのでむっつかしいね~
下のSSの大剣は攻撃力が高い反面防御力が下がるし、さらに防御が下がる反面、攻撃力を上げるスキルも併用するためになかなかの難易度かな~
よくフクロにされてますprz

テケトーにSSを撮ってピックアップしてみました~


FEzero_Client 2009-09-21 22-24-05-98



FEzero_Client 2009-09-22 22-26-18-66



FEzero_Client 2009-10-04 20-25-11-18



FEzero_Client 2009-10-04 13-57-49-70




ポクのウォリアーでの最高記録でました~
まだまだうまい人がいるからもっと上を目指したいところ~
13キル3デッド18773ダメでした~

ここはダガー島ってマップだけど、ここは崖登りを覚えれば奇襲や逃走などでまったく別マップにすることができるので、やっぱし崖登りって重要だな~っと再認識~



FEzero_Client 2009-10-04 20-44-16-56



崖登り~

すっごい重要^^
できたら、楽しさも倍増~


でも
できにゃいw><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loungeomizu.blog32.fc2.com/tb.php/66-8b595183

 | HOME | 

プロフィール

のんべんだらりと遊び呆けているレッドレイの徒然なるままに日暮日記なのです~。

FEZ

Felix鯖のゲブランド国で活動中。部隊「純米大吟醸お水」の部隊長・レッドレイです~。 レッドレイ

マビノギ

キホールサーバーで活動中。ギルド「ラウンジお水」のマスター・レッドレイです~。                                         キャラクター紹介 レッドレイ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

FC2カウンター

ブログ内検索

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

リンク

